園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

明日から春のバラフェアSTART!!!

フェアが目白押しの4月ビックリマーク


ラストを飾るのは春のバラフェアですバラ

期間は4/23(金)~5/30(日)のロングランニコニコ

ハイブリットティ・フロリバンダ・つるバラなどの開花株のほか、
デヴィットオースチンのイングリッシュローズが勢ぞろいしますアップ
(イングリッシュローズはG.W明けくらいの入荷予定!)

いつものごとく私の独断と偏見で今日入荷した物の中からPICK UPしてみました。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

ウイッチフォードに植えられたこちらは春のバラフェア用に
昨年の秋、御殿場・杉山バラ園さんに仕込んでいただいたものラブラブ

すべて一点ものの限定品になりますので早い者勝ちですよ~走る人

こちらはグレイのウイッチフォードにコーディネートしてみました。
ラリーダニエルズ”FL

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

”プロスペリティ”ハイブリットムスク

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

白×グレイとかピンク×グレイの組み合わせは個人的にかなりツボドキドキ
上品でロマンチックな感じがたまりません。

”フリュイテ”FL

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

アプリコット→赤のグラデーションがほっこり温かみがあってGOOD。

”バリエガータ・デ・ボローニヤ”B

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

白地にピンクの縞が特徴的。とってもいい香りです。

お伝えできないのが残念あせる是非店頭で香ってみてください。

”ニコール”FL

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

白にピンクの覆輪がやさしげです。
覆輪(ピコティ)も個人的にツボなのですニコニコ

などなど。。。。全部は紹介しきれませんが着々と入荷中ですバラ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

期間中はバラの開花株・苗木・肥料や用土などの関連商品はポイント5倍ですビックリマーク

また、5/16(日)には松尾成治氏による
『バラフォトセミナー』も開催します。
実践を交えて学ぶ写真セミナーです。
ご興味のある方はぜひご参加くださいね{笑顔}(予約制になりますのでお問い合わせください。)

平行してベジタブルアイランドも5/9まで開催中です。

相変わらず寒暖の差が激しい今日この頃ですが、天気のよい日はお散歩がてら遊びにいらしてくださ~いべーっだ!

2F 岩谷




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント