園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

野菜生長日記~この花何の花?~

梅雨も近づいてきた感のある今日この頃雨

今日のような初夏の陽気は夏好きの私にとってワクワク元気になれる気候です晴れ
(春が無かったように梅雨も通り越してくれないかな・・・)

そんな中ガーデンの野菜たちには花がつきましたニコニコ

さて、これらは何の花だか分かりますか?花

 

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ



②   

③ 

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ


正解はニコニコ
①ナス

②キュウリ

③トマト

でしたひらめき電球

近くで見るとなおさら可愛いですよラブラブ

キュウリとトマトはもう実が出来てますキュウリ

キュウリ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

トマト

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

大きくなったり色づくのが待ち遠しいな~

ナスの葉はこんなに大きくなりました。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

私、女子の割には手が大きいんですが、それより一回りくらい大きくなってますパー
恒例のわき芽かきも忘れずにやりましたニコニコ

来週はジャガイモの土寄せの予定で~すアップ

2F 岩谷

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ





ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント