園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

苔玉風鈴を作ろう!

お盆も最終日お盆

夏休み特別セミナーとして、本日は予約無しでお気軽に参加できる

苔玉風鈴をつくろう!セミナーが開催されました風鈴

2F売り場のエレベータ前は朝から大盛況ニコニコ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

先生役のスタッフMさんは浴衣姿で風流です浴衣

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

小さなお子さんからご年配の方までたくさんの方がいらして、

常に人だかりが出来ていましたよ音譜

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

出来上がりはこんな感じラブラブ

サンプルで作ったかわいい顔つき苔玉ちゃんにこちゃん

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

なぜかスタッフも。。。興味津々ですべーっだ!

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

いつもは講習会形式のセミナーが多いのですが、

やっぱり体験できるセミナーは楽しいですよねお花。

このような楽しい企画がたくさん出来るよう今後も考えていきたいと思いますニコニコ

ランキングに参加しています音譜

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント