園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

白い幽霊・・

こんにちはプロトリーフガーデンアイランド玉川店です。

 

 

毎日毎日過酷な暑さが続きますね。

暑さ疲れのみなさまに、今回は少しでも冷やっとして頂ける話題を。

そう、怪談話です。

 

 

実は、出るんです。うちの店。

白ーいあれが。

 

 

 

IMG_1366  ぎやーーー出たー!!!

 

 

大変失礼致しました。。

けど、決して嘘ではないんです。

 

この真っ白い植物、その名も【ユーフォルビア・ラクティア・ホワイトゴースト

そう、白い幽霊!!

 

IMG_1362 見えてきませんか?なんとなく。。?

 

IMG_1358  IMG_1367 結構怖くないですか?

 

 

昼間の姿はこんな感じ。

 

IMG_1352  高級鉢に囲まれる幽霊。すっくと立つその姿、すごい存在感です。

 

お値段もなかなかのインパクト!  IMG_1364

このサイズはなかなかお目に掛かれない相当なレアものだそうなので・・

鉢の下辺から160cmくらいです。

 

 

ご安心?ください。

今なら子ユウレイもおります。

 

IMG_1353  こちらもなかなかのフォルムです!

 

鉢の下辺から56cmくらい。¥16,200(税込)x在庫2鉢

環境が合っていたようで、新芽がたくさん吹き出ています。

 

 

 

目にも涼し気なレア多肉、【ユーフォルビア・ホワイトゴースト】

ご自宅に、幽霊いかがですか?

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント