園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

みんな集まれ! 夏休みキッズウィーク♪

こんにちはプロトリーフガーデンアイランド玉川店です。

 

 

長い長い夏休みも後半戦、

プロトリーフでは明日8/10(月)~16(日)までの7日間、

【夏休み キッズウィーク】と題し、

ご来店のキッズのみなさんに素敵なプレゼントをご用意しています!

(小学生以下を対象とさせて頂きます。ご了承ください)

 

 

20150809172509_00001

 

 

季節のお花の苗や、ミニ多肉植物など。プレゼントは日替わりです。

自分だけの植物を、自分の手で、育ててみよう!

 

 

また、8/15(土)16(日)にはキッズ向けワークショップを開催!

 

20150809172449_00001 ※写真はイメージです

 

 

15(土)は、今大人気の苔玉作り♪

土をまるめてお団子にして、周りを苔で包みます。

きれいなまん丸にできるかな?

 

16(日)は、水耕栽培(ハイドロカルチャー)で観葉植物の苗を植え付けます。

小さなガラスの器に専用の粒つぶで小さな観葉植物の苗を植えてみよう。

上手にまっすぐ植えられるかな?

 

 

 時間:10:30~/14:00~ 各日午前午後2回

場所:2階売場内特設会場

参加費:¥3,240(税込)

定員:各回6名様(小学生以下限定)

講師:店舗スタッフ

 

 

自由研究にもぴったりです!土や植物に触れて、自分だけの作品を作りましょう。

 

ご予約は店頭またはお電話(03-5716-8787 営業時間10時~20時)にて。

 

 

また、店内には季節のお花、珍しい南国の観葉植物などたくさんあります。

葉っぱは葉っぱでも、つやつやのもの、こまかい毛の生えたもの、

緑の濃いもの、薄いもの、白い模様のあるもの、

丸いもの、ぎざぎざのもの、中にはハート型♡のものもあるんです!

植物って、おもしろいですよ。

 

植物園みたいなお店です。

ぜひ、遊びに来てください。

 

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント