園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

ベジタブルフェアー

😆 うほほい~っ!今日からガーデンアイランドではベジタブルフェアを開催しております

アーバンライフスタイルにぴったりのちょいとこだわりのある野菜苗を取り揃えてお待ちしております

特にトマトは数十種類ご用意いたしました、特にケチャップのデルモンテから発売されている

甘くておいしいトマトは当店のお勧めで、22日デルモンテのトマトの試食会も行うというから

是非食べてみて納得してから苗を購入してみればいいかも!

また園芸初心者に優しいプロトリーフ!初心者に最適の土や肥料、鉢などがセットになった栽培セットを多数用意して

いますので悩んだら栽培セットを買っちゃえばお悩み解消!!また売場には野菜番長みたいなスタッフが沢山いるので

分からない事があればお気軽に質問して頂ければ親切丁寧にレクチャー致します。

ちなみにこのブログ書いているのは、店長の宮本ですが、ベランダ菜園といえどもなかなか侮れませんぞ。筆者は

10号鉢に茄子を植えて育て上げ1シーズンで一鉢から50本ほど収穫したこともあるんですよ。。。。

おいおい 🙄 このブログ写真がないぞ!!すみません画像のアップが分からない~~でもブログは書かなくてはとい

うことで今回は文字だけで攻めてしまいました・・・ 😳 ごめんなさい。

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント