園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

次回セミナーのご案内

こんにちはプロトリーフガーデンアイランド玉川店です。

 

まずは昨日行われた、石河氏の【和蘭の楽しみ方】セミナーの様子をお伝えします。

IMG_0866 講師の石河氏。苔と和蘭のプロフェッショナルです。

 

IMG_0862 みなさん熱心にメモをとっていらっしゃいました。(写真では伝わり難いですが・・)

 

 

このように当店では、月に2・3回、無料の園芸セミナーを開催しております。

その道のプロの方々の貴重なお話を聞くことのできるまたとない機会です!

(当社勤務の園芸研究家 金子明人や園芸マニアの店舗スタッフが講師役を務める回もございます)

 

 

さて、次回のセミナーは2/1(日)、テレビでもおなじみの園芸研究家 金子明人による【冬の園芸アラカルト】です。

クリスマスローズなど人気の植物の今の時期の管理方法など、今知りたい情報をタイムリーにお伝えします。

当講師のセミナーは毎回大盛況!売り場に笑い声が響いています♪

 

11時~・14時~の計2回、2階特設会場にて。

予約不要です。ぜひお気軽にお越しください!

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント