園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

ご利用にあたって

当社のウェブサイトご利用にあたっては、下記ご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。また、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承お願い申し上げます。

1. 皆さまからのメッセージ・コメントについて
皆さまから戴いたメッセージはスタッフが必ず目を通しておりますが、全てについて個別の返信・対応をお約束するものではありませんのでご了承ください。
また、皆さまからのご質問・ご要望につきましても、全てについて個別にはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

2. 著作権について
このウェブサイトに収められているコンテンツの著作権は、当社に帰属します。但し、外部委託先の制作による一部の著作物については、当社以外に著作者が存在する場合がございます。このような著作物の著作権は原則として各著作者に帰属します。お客様個人で利用するためにこのウェブサイトをダウンロードしたり、お客様個人のパソコンにデータを保存、またはプリントアウトすることは問題ございませんが、他のウェブサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。その他著作権法で認められている範囲を超えて、このウェブサイトに記録されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。

3. 商標について
当社のウェブサイトに表示される商標(トレードマーク等)に関しては、当社もしくは当社にその使用を認めた権利者にその権利が帰属します。権利者に無断で使用することはできません。

4. リンクについて
当社のウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。リンクの際のご連絡は不要です。
但し、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。
リンクの際は、http://www.protoleaf.co.jp/をベースにしていただくとともに、株式会社プロトリーフのウェブサイトであることを明示してください。

5. メールについて
当社からお送りするお客様へのご返事のEメールは、お客様のお問い合わせに対してお客様個人宛てにお答えする目的でお送りするものです。これらのメールについての著作権は当社に帰属しており、当社に無断で他のホームページや印刷物などへ転用したり、当社の許可なく、メールの内容の一部または全体を転用、二次利用したり、その他の目的で使用されることはご遠慮ください。

お問い合せ内容によっては、Eメールではなく電話やお手紙でお答えする場合がございます。また、お問い合わせ内容によっては、お返事をさしあげるまでにお時間がかかることがございます。あらかじめ、ご了承ください。

Eメールを弊社宛にお送りいただくときには、念のため間違いがないかご確認くださいますようお願い申し上げます。送信をされるご本人様のEメールアドレスの設定が間違っていますと、こちらからお返事ができなくなってしまいます。

6. ご注意
当社は、当社のウェブサイトに関し如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、またはこのウェブサイトのご利用に際して生じたお客様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。
また、当社のウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、当社のウェブサイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

7. お問い合わせ
このページに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村