園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

立秋を過ぎると

まだまだ猛暑が続いていますが、暦の上では立秋を過ぎ

秋らしい植物が入荷しましたお月見

鷹の羽ススキ(矢羽ススキ)すすき

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

ボーダーのように入った斑が涼しげお月見

パンパスグラス

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

もこもことした穂がなんともいえず好きな植物ラブラブ

パンパスグラスをみると秋が近いな~としみじみ思います。

そして

レンゲショウマ 青軸

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

まだ真ん丸い蕾しかありませんあせる

どんな花が開くのが今から楽しみですニコニコ

お盆を過ぎるまではまだまだ夏の植物がメインですが、

秋ももうすぐそこまで来ているのかなはてなマークはてなマーク

(猛暑はいつまで続くのでしょうね。。。。ガーン

2F 岩谷ドラミちゃん。

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント