園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

山野草企画準備!

今日は、御殿場は野乃花さんにお邪魔いたしました。

 

お盆の渋滞?に巻き込まれ、へとへとクタクタになりながら、

やっと到着、3時間半。

なかなか前に進まない車内では、植物シリトリで盛り上がりながら、

仕事の打合せをねじ込みながら。

 

山草がたくさんの野乃花さんについたとたん、みんな目がキラキラと

テンション急上昇!

ワイワイガヤガヤとすつれいしました。。。

 

 

パシャパシャと沢山写真をとってスミマセン。

快く承諾していただいてありがとうございます!

 

いやー楽しかったです。

帰りの渋滞もなんのその

秋の山野草フェアをドウスル、コウスルと

賑やかな帰りの道中、最後には少しずつ無口になり、眠気が・・・

無事、帰京。

 

皆さん!秋の山野草フェアをぜひぜひお楽しみに!

 

野乃花様、本日は本当にありがとうございました!

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント