園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

また来年もよろしくお願いします!

 

年がくれていきます

 

今年ものこり数時間。。

皆様、穏やかに、健やかに年をこされますよう。

 

 

今年一年、バタバタと、でも一生懸命スタッフみんなで

走ってきましたが、まだまだ、もっともっとという気持ちが

たくさんあります。

 

ちょっと一年をふり返ってみると

スタッフみんなの一生懸命だった顔がうかんできて、

ちょっとウルウルきてしまいます。

大変だったや辛かったことも思い出してきます。

でもやっぱり楽しかったなぁ。

 

また、来年皆でがんばろうねと。

いろいろ大変なこともありますが、

お客様に喜んでいただける、楽しいお店を

皆で創っていくことを楽しみにしつつ

今日はゆっくり、のんびり帰路につこうと思います。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

心よりお祈り申し上げます。

 

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント