園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

2/14 蘭セミナー&ワークショップ 追加情報!

こんにちはプロトリーフガーデンアイランド玉川店です。

 

先日こちらのブログにてお伝えしました通り、

明日2/14(土)14時~ (11時~の部は満員となっております。たくさんのご予約ありがとうございます)

【はじめての洋蘭栽培】セミナー&【吊るして楽しむ蘭】ワークショップを開催致します。

 

 

【吊るして楽しむ蘭】の作品例ですが、申し訳ありません。

まだご用意できていないのですが・・

IMG_1131

写真前列のようなかわいらしいミニカトレアをコルク片に仕立る予定、とのことです。

(写真はイメージです。ご用意した実物とは異なりますので、あらかじめご了承ください)

 

セミナーでは洋蘭栽培の基礎の基礎から学び、

更にワークショップで栽培しやすい吊るすタイプの作品をお持ち帰りいただけるこの企画。

「洋蘭って興味はあるけどなんだか難しそう・・」という方にぴったりです!

 

 

講師を務めてくださる宮川さん。熊本県の洋蘭生産者さんです。

IMG_1130  とても素敵なご夫婦ですね♥

 

普段なかなか接することのない生産者さんご本人と交流し、生のアドバイスをもらえる貴重な機会です!

まだ数名様分空きがございます。ご興味ある方は、ぜひお早目にお問合せください!!

 

 参加費:¥3,240(材料費込・税込)

定員: 10名様(現時点で残席5名様ほどです)

場所:2階特設会場

要予約(店頭またはお電話03-5716-8787まで

 

 

また、2/13(金)から3/1(日)まで、【自宅で楽しむ洋蘭】フェアを開催しております。

洋蘭鉢物、当店ポイントカードポイント10倍洋蘭の肥料20%OFFとなります。

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント