園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

明日4/10から!フェアのご案内

こんにちはプロトリーフガーデンアイランド玉川店です。

 

明日4/10(金)より、2つのフェアを同時開催致します。

 

 

 

まずひとつ目は、【アンスリウム特集】

 

ハート♥型のかわいらしいお花(苞)が大人気の観葉植物、【アンスリウム】

そのアンスリウムだけを専門で栽培されている愛知県の小松農園さんより極上の鉢がたくさん入荷致します!

 

20150409192114_00001

 

赤だけでなく、ピンク・紫・白・グリーンなど、花(苞)色・姿も多種多様、たくさんの品種が並びます♪

お花はとっても長持ち!切り花としてカットしても長ーく飾ることができます。

また、葉っぱもつやつやで美しいので、観葉植物としても楽しめますよ。

 

プレゼントにぴったりなアンスリウム!全国配送承ります。(別途送料ご負担頂きます)

無料でギフトラッピングも致します。

 

もちろん、ご自宅用にもおすすめ!!

観葉植物でお花も楽しめるものは数少ないです。

お部屋でお花も楽しめる【アンスリウム】一鉢いかがでしょうか?

4/30(木)まで、期間中アンスリウムの鉢物すべて当店ポイントカードのポイント5倍です!

(カード発行ご希望のお客様には即時発行致します)

 

 

ふたつ目は、【世界の園芸ツール特集】

 

20150409192114_00002

 

イギリスをはじめ、ドイツ・イタリア・オランダ・スイス・フィンランドなど、

世界中から集めたおしゃれで実用的なグッズをたくさん集めました!

 

カラフルでかわいらしいものも多いので、プレゼントにもおすすめです。

お花とセットで贈られても喜ばれるのではないでしょうか?

 

 

新生活を始めた方へ、ちょっと早目の母の日に、その他様々な プレゼント・・

ギフトのご相談承っております。

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント