園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

ハイドロカルチャー特集のご案内

こんにちはプロトリーフガーデンアイランド玉川店です。

 

 

連日暑い日が続いていますね。

 

当店では、現在【ハイドロカルチャー特集】を開催中です。

 

20150518183438_00001

 

ハイドロカルチャーとは、水耕栽培のこと。

植物を土の代わりに専用の粒を用い、穴の開いていない器に植えます。

 

ガラスの容器を使用すれば水遣りのタイミングも一目瞭然ですし、

なにより涼し気でこれからの季節にぴったりです♪

 

 

ほかにもハイドロカルチャーのメリットはたくさん!

 

 

〇 虫や菌などの発生源にもなり得る土を使用しないので衛生的

食卓やキッチン回りに土を持ち込みたくない方に

 

〇 普通の鉢植えと違い、容器に底穴は不要

受皿不要=そのまま棚やカウンターなど、どこでも気軽に置けます

お気に入りのマグカップやグラスなど、お好きな容器がなんでも使えておしゃれにアレンジできます♪

 

 

 

ハイドロカルチャー初挑戦の方もご安心ください!

 

 

植え込み方法を解りやすく図解した説明書(リーフレット)をお配りしております。

 

それでも不安な方は手数料をご負担頂ければ、スタッフが植え込み作業を代行致します。

(店頭混雑時は即時対応は致しかねる場合もございます)

(お持ち込みの容器はお断りさせて頂きます。店内よりお選び下さいませ)

 

また、すでに器に植え込んであるセット販売の商品もございます。こちらからお選び頂くのが一番お手軽です♪

 

 

室内に置くインテリアプランツに最適なハイドロカルチャー。

5/31(日)まで、期間中ハイドロカルチャー用植物苗が全品当店ポイントカードポイント5倍!

 

 

ぜひこの機会に、お部屋に涼しげなグリーンはいかがでしょうか♪

ギフトにももちろん、オススメです!!

 

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント