園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

アクアリウム 始めました

こんにちはプロトリーフガーデンアイランド玉川店です。

.

.

毎日毎日よく降りますね。。

.

こんなお天気だとガーデニングも出来ないということで、正直園芸店はお客様少なめです。

.

が、お一人お一人のお客様とゆっくりじっくりお話できるので、

私どもにとってはそんな日もまた、良い機会と捉えています。

.

この季節多くなってくる虫や病気対策や、一足先に真夏の暑さ対策など、

どうぞお気軽にご相談にいらして下さい♪

.

IMG_1258  こんなことも、たまにやっていたりしますよ ♪

.

.

.

さて、前置きが長くなりましたが、今日の本題、アクアリウムです。

.

昨年ご好評頂いておりましたメダカや水草などのアクアリウム関連品。

今年も入荷しました!!

 IMG_1266  赤い楊貴妃メダカなども取り扱っております。

.

 水草を数種寄せ植えにしてある【詫び草】(わびくさ) IMG_1268

 IMG_1269  ひとつひとつ個性的です。

.

 一番上の水槽のように完全に水没させても、下の部分だけ水に浸してもOKです。

 メンテナンスも簡単なお手軽アクアリウム、お部屋にひとついかがでしょうか?

   (¥2,160税込・掲載商品売り切れの際はご了承ください)

.

(尚、今年はメダカすくいは中止とさせて頂きます。)

.

.

.

雨の日も、スタッフ一同心よりお待ちしております。

.

.




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント