園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

☆野菜生長日記☆ ~実がついてきたよ編~

とうとう関東も梅雨入りし雨蒸し暑い毎日がやってきましたショック!

野菜たちはどんどん結実して来ておりますニコニコ

今週はこんな感じですキラキラ

収穫が一番早かったキュウリは次々と実がなっていますチョキ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

かなり立派ですGOOD。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

次もスタンバってますニコニコ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

ナスもようやく実が出来てきましたナス

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

収穫までもうちょっと我慢あせる

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

トマトはやっと色づいてきましたよ音譜

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

しっかりした実がたくさんです。
はやく赤くな~れトマト

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

2F 岩谷




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント