園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

野菜生長日記 ~葉菜類編④~

こんにちは!事務の奥村です。

写真を撮ろうとテラスに出てみたものの、その葉っぱの大きさに冷や汗・・・

何を隠そう葉っぱが苦手な私。何が潜んでいるかわからない恐ろしさったらないのです。

でもお花は大好き!(だから事務所にいるんですが・・・)

1鉢ずつ引き出して(なるべく葉っぱには触らないように・・・)
見事に成長している野菜達、あっぱれ!
撮影が困難になってきたことからも、その成長ぶりを痛感。
(まっ一目瞭然なんですけどネ)

まずは全体カメラで比較しましょう。
ジャジャーン

9月11日                            10月2日
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ          プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
       葉っぱがワッサワサになりましたね~クローバー

次は個別で。
レタス、キャベツ、メキャベツ、白菜、ブロッコリー、カリフラワーの順にご覧下さい。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ      プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ      プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ      プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ      プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ             プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ        プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
  

日々成長している野菜達、是非お店に観にきて下さいね。

収穫した後のお味の報告ができる
ラッキーなスタッフはいったいダレなんだろう・・・

楽しみですニコニコ




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント