園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

野菜生長日記 ~葉菜類編⑭~

あいにくの雨ですね 雨
寒くてめげそうですが、野菜たちは元気そうです音譜

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

かなり固くなってます野菜 もう食べられるんじゃないかしら・・・

関係ないですが、キャベツの見ためって可愛らしい・・・と私は思っていますが、皆様、いかがでしょうか。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

でっかい! でも食べられるのは、先端の小さな部分だけ~ブロッコリー

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

約12センチになりました。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

メキャベツが大きくなってるビックリマーク
つぶつぶが成長しています・・・最後には、ピンポン玉ぐらいになってくれるのか。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
最後に白菜。この前までは、バフバフしてたけど、結構固くなってきた気が。生き生きとしてますね・・・(パワーを分けて欲しいくらいです)

先日収穫したカリフラワーですが、その外の葉を頂きまして、ウサギのごはんにしましたウサギ
モシャモシャ美味しそうに食べてました野菜
こっちもなんだか嬉しかったですニコニコ

事務・菊池




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント