園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

☆野菜成長日記☆ ~キュウリとトマトの過程~

さてさて{笑顔} 恒例の野菜ブログです。

今週はどうなっているか覗いてみると。。。晴れ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

キュウリがすっかり形になっていますキュウリ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

確認できたのは3本ビックリマーク

一番大きいのは約14cmほどになっていましたニコニコ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

収穫が楽しみですラブラブ

他の子達は大きな変化は見られず。。。汗

トマトちゃんは徐々に実をつけていますが、まだ色づいてはいませんしょぼん

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

また来週のお楽しみですドキドキ

ドラミちゃん。}今日のひとりごと
最近、野菜やバラばかりでなかなか他のお花をご紹介できておりませんがあせる
(後日、夏のお花をご紹介しますガーベラお楽しみにキラキラ

ふと目に付いた気になるお花お花。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

ギボウシの蕾ですラブラブ

薄紫の感じが風流ですよニコニコ

以上 2F 岩谷




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント