園芸を楽しむすべての人に
最近のコメント
アーカイブ

人気のアンスリウム♪

1Fフロアで行われていたアンスリウムフェア花

17品種の中から人気投票が行われ、集計結果が出ましたのでここで発表させていただきますはくしゅ

総得票数90票ビックリマーク たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ

それでは栄えある第1位から発表です。。。クラッカー**

第1位  ”ジョリ” (13票)

ミルキーピンクが可愛いですよね。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

第2位 ”ビタラ” (11票)

真っ赤とはこの色。トロピカルな雰囲気です。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

第3位 ”センサ” (9票)

こちらはシックなパープル系。珍しいかも。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

第4位は同票で2つ{笑顔} (8票)

”パンドラ”

このピンクはグリーンの筋がポイント。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

 ”アリオン”

さっきとは違い深紅といった色合いが素敵です。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

第6位 ”ミストラル”

BEST5には入らなかった白系ですが、薄いピンクの花が上品です。

プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ
プロトリーフガーデンアイランド玉川店のブログ

以下は順位と票数だけで失礼します。

7位は同票で5票獲得のこちら。
 ”リリック”    
”ホワイトチャンピオン”
 ”オタズ” 

11位も同票で4票獲得
  ”ビトー” 
”カスパロ”
  ”オピルス”

14位 ”モバノ”(3票)

15位 ”フェスカ” ”ソーティーン” (2票)

16位 ”スミ” (1票)

17位 ”ピンクチャンピオン” 0…しょぼん

という結果ですニコニコ

1位に投票された方の中から抽選で1名様に1位のアンスリウムがプレゼントされますプレゼント

観葉植物の中でも花を楽しめて存在感もあるアンスリウムは大人気ドキドキ
ギフトとしても喜ばれますよねアップ

こんなにたくさんの品種があるとは改めて驚きましたべーっだ!

私の中ではアンスリウムを見るとドリカムの唄を想い出して頭の中でループしてしまいます音譜

「DA DIDDLY DEET DEE」より

♪お気に入りのこの窓に飾る初めての花はもう決めてあるの

夕暮れ時にはハートの影をたくさん床にさかせようよ

アンスリウムでねダーリン♪

パンドラとアリオンがこの中ではハートっぽいかなはてなマーク

2F 岩谷




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

コメント